忍者ブログ

気分的とらぶるめいかー

GとVプレイ中。ユーリとリチャードとブウサギをこよなく愛す腐った小石の独り言。最近は遊戯王に夢中。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,05
スペースを訪れてくださった方々、ありがとうございました!
思ったよりTF主人公×十代本を手に取ってくれる人がたくさんいて驚きました。
需要あったんですね。
よかったです。




十代かわいいよ、十代
ということでコスプレの十代がかわいかったです。
覇王様のフル装備は今日初めてみました。
部屋に入ってきた瞬間、黄色い悲鳴が上がりましたね。
何事!?って思いました。



しかし、徹夜明けのイベントはきついなあ。
次サークル参加するときはちゃんと間に合うように描かないと!
イベント6時間前にコピー本の表紙がないって事態はヤバい。
午前3時の時点で2ページ真っ白ってのもおかしい。
なんか間に合ったことが奇跡に思えてきた……
おかげでDMを20話分みましたよ。
ノア編見て準決勝の遊戯VS海馬の途中当たりまで。
「城之内死す」の王様の落ち込みっぷりが凄かったです。
★rzな王様大好きです
PR
2010
12,02
あの作画の安定感は何!?
特にオープニング前とかすごくなかった?
遊戯王にあるまじき綺麗さ。
しかもぬるぬる動く!
スタッフがついに本気を出したんですね!



あとはネタバレになるので折りたたみます。
2010
12,01
千年バトル3にサークル参加します。

サークル名はecii。
スペースはたしかCのどこか。
GXの十代中心で申し込んでます。


新刊はTF主+十代のコピー本予定。

既刊で十代受風味のオールキャラ本があります。




イベント詳細はコピー本の表紙を描いたら書きにきます。
2010
11,24
サイトのlogを整理しました。
pixivにあげてた絵もupしました。
あと、イベントリンクとアンソロリンクを追加。
DF様のリンクをぺたり。
そしてついにindexもなおしました。
今まではindexはテイルズ仕様でtopは遊戯王仕様の詐欺サイトだったので。

今日帰ったら、サーチに登録しようかな。




ついでに部屋も片付けました。
主に同人誌とか同人誌とか商業誌とか。
遊戯王はいつの間にか段ボール1箱じゃ足りなくなってるし。
テイルズは1箱どころではないし。
商業誌が増えたのは遊戯王が原因ですね。
無印は買ってないけど、R、GX、5D'sは買った。その上、買い間違って被った。
2010
11,22
昨日の擬人化でスペースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました。
東京のイベントでも宮城県民って結構いるんですね。




擬人化に参加していたにも関わらず、シティで買い物しまくってすみません。
だって、京クロとかポケモンとかサンホラとかたくさんプチオンリーがあったんですもの。


ポケモンはプチオンリー関係なく、Nを買いあさりました。
Nがいるスペースで「3冊ずつ下さい」って言って回っていたのは自分です。




サンホラオンリーでは企画のゲームをやらせていただきました。
イドいたゲーム!
とりあえずハズレました。
白樺湖と温泉に至ってたのは確認出来たんですけど。
結構1回くらいしか至ってなかったのかな?




京クロはアンソロ買いました!
個人誌はあまり手を出さないように我慢しました。
だって自分は京遊派。
それでも買っちゃったけどね。
だってカプにこだわりがあまりないので。
クロウが満足町に嫁に行く話があったので、ガレージに残った人達を妄想してみた。
……生活できる気がしない。
男3人もいるのに、収入が見込めるのは遊星だけ。(しかも不定期と思われる)
これは、餓死する…………
ニートは働け。

遊星が嫁に行った場合も考えてみた。
クロウが過労死ならぬ苦労死する。

ジャックが嫁に行った場合。
ニートが一人減って、ガレージの生活が楽になる。
満足町に行ったら、流石のジャックも働くかも知れない。

鬼柳が嫁に来た場合。
ガレージが荒れる。
ニートが一人増える。
生活が苦しくなる。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小石流
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]