忍者ブログ

気分的とらぶるめいかー

GとVプレイ中。ユーリとリチャードとブウサギをこよなく愛す腐った小石の独り言。最近は遊戯王に夢中。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,16
昨日、ヒュープチで出す合同誌の原稿描きました。
あとは、あとがきだけ。


2ページ描いたよ。
これで勘弁して下さい……




ちなみに、

フェーズ1:TOG合同誌原稿
フェーズ2:GX原稿
フェーズ3:遊戯王無料配布準備
(フェーズ4:GXコピー本原稿)


フェーズ4は幻に近いな…………

PR
2010
09,08
スパークのヒューバートプチオンリーに申し込みました。
っていうか、申し込んでもらった



アスヒューじゃないよ
ヒューバートオンリーだよ



だってヒューアス派だから。




絶対、マリヒューがくるんだと思っていたんですけど。
意外と少ない?
2010
06,03

tos-r001.gif



アステルかわいいよ。

アスリヒですね。
アステル総攻めでいいと思うよ。

リヒター→アステル→ラタトスク→マルタ→エミル→リヒターのドロドロの五角関係に萌えます。

アスリヒ。
アスラタ。
ラタマル。
マルエミ。
リヒエミ。
全体的にリバ可。


五角関係なのに女が一人しかいない、とか
同じ顔が3人もいる、とか
6割がツンデレでできている、とか

ツッコミどころ満載でも気にしない。気にしない。

2010
04,17
行ってきたんですが、
行くまでに壮絶なドラマがあったんです。

金曜日に会社の歓送迎コンパがありました
  ↓
二次会に行きました
  ↓
0時過ぎました
  ↓
終電に乗り遅れました
  ↓
帰ろうと思えば帰るれけど、めんどくさい
  ↓
そうだ中野に行こう!
  ↓
中野のマックで朝を迎える
  ↓
まだ時間があるので漫画喫茶に
  ↓
よし、ufotableカフェに行こう!
  ↓
9時30分頃着く
  ↓
10時になる
  ↓
あれ?開店しない??
  ↓
12時開店だった!!!!!
  ↓
仕方ない、本屋にでも行って時間をつぶそう
  ↓
高円寺駅前の本屋で立ち読み。11時半に。
  ↓
そろそろ行かないと、ufotableカフェに向かう
  ↓
歩けど歩けど着かない
  ↓
あれ?おかしい
  ↓
逆方向に歩いてた!!!!
  ↓
急いで戻る
  ↓
11時55分頃ufotableカフェに着く
  ↓
よし!まだ誰も並んでない!!
  ↓
一番乗りでした!
でも開店前に6人くらい並びましたね。
テイルズ人気すごい。

限定メニューがあるということで食べてきました。

『犬ごはん』
a25ea7ef.jpeg
犬ごはんなのに美味しい!
でも、からし辛い……


『TOKUNAGA』
02d31f54.jpeg
マンゴーミルクです。
果肉が入ってました。

『エンジェルロール』
5cd8bd19.jpeg
生地は思ったより弾力がありました。
中のクリームがカルピス味で、生クリームが苦手な自分でも美味しく食べれました。

原画は前回と同じ内容もありましたが、新しいものもいろいろ増えていて楽しかったです。
2010
04,04
BGMからトイレまでおっさん一色でした!


■気合いが違う……
こんなに気合いが入ったオンリーは初めてでした。
537f8fd6.jpeg379a73ab.jpeg
コレ見たときかなり驚きました。
思わず叫びたくなっちゃった。
おっさーーーーーん!!!!!!!!!!!
あと、アンソロがやばい!
あの再現率はすごい。
今までで1番だと思う。
マジであの映画はいつ公開ですか?
あのアニメはいつ始まるんですか?35月っていつになったら来ますかね??
ここ1年で十数のオンリーに参加しましたが1番だと思います。
テイルズファンすごい!
20回近く映画見に行く人がごろごろいるだけある。
おっさんへの愛が痛いくらいに伝わってきます。


■スケブ忘れて家まで戻った影響で二次入場に……
出発前の確認は重要ですね。

ポーカーに入り浸ってしまいました。
89b505ab.jpeg
スタッフの方、申し訳ないです。
景品交換が出来なかったのでね。(気が付いたときにはなくなってたんです)
せめてトイレットペーパーがほしかった……
ちょっとその腹いせにギャンブラーになってみました。
途中から同じメンバーでぐるぐる回るようになってしまって。
みんな初めてあったのに、いつのまにか仲良しになってるっていう。
ジェイドは捨てると祟られるので、来たら捨てないという暗黙のルールが
できました。
結局、運営さんのコインがなくなるまでやり続けてしまいました。
だから、コインだけは大量にあります。

運営さんのコインを搾り取ったあとに、なんと優しい方がレイウ゛ンの
カードでダブったものを下さると!
神様かと思った!
10枚以上いただいてしまって。
本当にありがとうございました!

トイレに行ったら、
臨時の女子トイレで元は男子トイレだったんですが、
個室のドアを閉めたところにシュウ゛ーンがいて
「何をしてる、此処は男子トイレだ」(←うる覚え)って!
女子トイレには「綺麗に使ってね~」なおっさんがいたそうです(聞いた話)

クイズですが、
おっさんの身長は?と簡単な問題から、キャナリの好きな花は?と難問まで
(キャナリが誰かわからない人もいたのではなかろうか?)
あと、おっさんの固有スキルは?とか。
知らないよ!だっておっさんパーティメンバーに入れてないもん!!
みたいな。
だって、ユーリとカロルを固定で入れて
あとリタかジュディスかエステルを入れると、ね。
おっさんが入れない。
もっと扱いが酷いのはラピードですがね。
初期メンバーでほとんど抜けることなくいるのに使用率一桁。
ゴメン、ラピード。
クイズは携帯のネットをフル活用して、全問正確しました。
調べなきゃ無理、無理。あんな問題(いい意味でマニアック)!

見てくれ、これ。
79bd9c9c.jpeg
何の列だと思う?


サークル列じゃないよ。





景品交換列でもないよ。







ましてや、入場列でもないんです。













写真撮影の列なんだぜ☆










抱き枕の!!



25ce7176.jpeg

このシュヴァーンは犯罪的にかわいい!

しかし、何だこの列アイドルか!!!?
アイドルでも抱き枕の撮影じゃこんな列は出来ないと思うのだが……



すごく楽しかったです。
主催者さんありがとうございます。
入場列の整理もスムーズですごく良かったと思います。
行ってよかった!!
おっさん大好きだーーー!!

誤字脱字があったらごめんなさい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小石流
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]