忍者ブログ

気分的とらぶるめいかー

GとVプレイ中。ユーリとリチャードとブウサギをこよなく愛す腐った小石の独り言。最近は遊戯王に夢中。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,22
昨日の擬人化でスペースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました。
東京のイベントでも宮城県民って結構いるんですね。




擬人化に参加していたにも関わらず、シティで買い物しまくってすみません。
だって、京クロとかポケモンとかサンホラとかたくさんプチオンリーがあったんですもの。


ポケモンはプチオンリー関係なく、Nを買いあさりました。
Nがいるスペースで「3冊ずつ下さい」って言って回っていたのは自分です。




サンホラオンリーでは企画のゲームをやらせていただきました。
イドいたゲーム!
とりあえずハズレました。
白樺湖と温泉に至ってたのは確認出来たんですけど。
結構1回くらいしか至ってなかったのかな?




京クロはアンソロ買いました!
個人誌はあまり手を出さないように我慢しました。
だって自分は京遊派。
それでも買っちゃったけどね。
だってカプにこだわりがあまりないので。
クロウが満足町に嫁に行く話があったので、ガレージに残った人達を妄想してみた。
……生活できる気がしない。
男3人もいるのに、収入が見込めるのは遊星だけ。(しかも不定期と思われる)
これは、餓死する…………
ニートは働け。

遊星が嫁に行った場合も考えてみた。
クロウが過労死ならぬ苦労死する。

ジャックが嫁に行った場合。
ニートが一人減って、ガレージの生活が楽になる。
満足町に行ったら、流石のジャックも働くかも知れない。

鬼柳が嫁に来た場合。
ガレージが荒れる。
ニートが一人増える。
生活が苦しくなる。

PR
2010
11,09

«擬人化»

iroiro_001.gif



脱稿。
自分はずんだ餅と霜ば●ら擬人化を描きました。

***************************

11/21【擬人化王国】
東2オ-33b ecii

■新刊
仙台銘菓擬人化一次創作 「仙台のお菓子は好きですか?」(合同誌)

詳しくはこちらへ

***************************

2010
10,30



ニコニコでポケモン動画見てたらNが好きになってきました。
これはかってしまうかも……

しかし、これ以上ジャンルを増やしたらまじめに破綻してしまう
2010
08,24
とりあえずみんな買うといいよ。




ギアスの時間軸が中華連邦にいた頃でしてね、
スザクとルルーシュがいい感じで仲悪いんです。
騎士皇帝時代でもよかったんですけど、
険悪な方が妄想のしがいがありますよね。

しかも他作品との絡みがある!
とりあえず、ルルーシュとアルトとシン(種デス)とキラとソウスケを並べて観察したいです。
何が起こりそう……
全員ボケですね。
始めはルルーシュがツッコミつつ歓談、
キラ様が何かしらやらかし、
ルルーシュがボケにまわり、
ソウスケが訳のわからないことを言い出し、
アルトが混乱し、
シンがなんとか場を納めようとするが力足らず、
キラ様の一喝で収束。
って感じですかね。
これは妄想しがいがあります。
そこにヒイロくんがいないのが非常に残念です。


2010
07,16

メイド様の幸村が可愛すぎます。
原稿が進まないです。

そういえば、秋の原稿なんですが下書きからパソコンでやろう。という無謀なことしてます。
だからなかなか進まないのかな?
もしかしたら初描きキャラが多過ぎて進まないのかも。
遊戯王とテイルズと擬人化の原稿すればいいんですよね!
がんばる!




で、幸村なんですが。
あの子、ヒロインですよね。

幸村がさらわれる、イジメられる

会長が助けにくる

会長がピンチになる

臼井が助けにくる

会長と幸村が助けだされる

臼井と会長がラブラブする

幸村置いてかれる

このパターン固定でいいと思います。

運動会の幸村は本当いい動きしてたと思います。
作画的な意味で。
「ありがとうございます」(だったかな?)の動きはスタッフの気合いの入れ方が違いました。
なんでここだけこんなに動くの??って感じです。







あー、あと鳥海さん声のパーカがウサミミつけててびっくりしました。
ウサミミ紳士ですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小石流
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]