忍者ブログ

気分的とらぶるめいかー

GとVプレイ中。ユーリとリチャードとブウサギをこよなく愛す腐った小石の独り言。最近は遊戯王に夢中。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,10
つまり、表だ!




違う!裏だった!





でも、あれ?
表の逆って、闇じゃないっけ??

表の裏には闇がある!






それにしても遊馬くんはかわいいな!
その純粋さが眩しいゼ!
遊星にはないまっすぐさですよね。
遊星もまっすぐで純粋なんですけど、捻くれて曲がった末の一回転してきた包容力&まっすぐさ?
相手の裏を読んだ上での対応な感じ。
遊馬は恐れを知らないまっすぐさですよね。
あー、もーかわいい!




アニメでもついにお姉様の「遊馬にとってデュエルはただのデュエルじゃないんだから……」がきましたね!
これは異世界フラグか!?
精神世界フラグか!?
今後が楽しみです。
PR
2011
05,09
実家帰って、
ヴァンガって、
デュエルターミナルして、
スパコミ行って、
スパコミ行って、
牛角行って、
TDL行って、
グレイセスfクリアして、
GW見て、
鍋食べて




家族に会えて、
友達に会えて、
いろんなサークルさんに会えて




幸せでした!





今日は月曜日か……
仕事は嫌だけど、かっ飛ビングだぜ!
2011
04,26

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
バグ怖いよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ねぇちゃん……


食べては、出す、永久コンボw
出すところ見られると、死んじゃうんですね!


OP見るたび思うんですが、リアルファイトしてる……よね?
おい、デュエルしろよ!


学校のホストコンピュータがダウンして、
教科書が開けませんwww
  ↓
じゃあ、デュエルで
っていう流れが、遊戯王ですね


トドがつまり、……苦しいですね。。。

 

バグマン、ヘルプ!
リアルバグマンがほしい!!
バグを食ってくれ!!切実に!!!


姉ちゃんカッコイイ!!
マニュアルですか!


図書館で、遊馬の位置は見えてると思うんだ。
小鳥ちゃんの。


「先攻は貰う!」って、先生大人げない!
トドのつまり、説明乙です!

 

トドのつまり、馬鹿な子ほど可愛いってことですね!
あああーーーーーー、遊馬が馬鹿すぎて可愛いよぉ!!
あのまっすぐさが眩しい
 

2011
03,04
一週間たつと、さすがに記憶が……
と思いましたが、わりと覚えてますね


今週の5D'sはすごかった!
まだ放送してない地域あるけど、ネタバレしちゃうぞ☆


「俺には、無理だ……」
「空から少女が……」
「イエ子、それ少女やない!青年や!」
「打ったね!?二度………は、打ってくれないのか?」
「俺の父さんが、こんなに厳しいわけがない」
「愛と真実の悪を貫く、ラブリーチャーミーな敵役」
「俺は、鳥になる!」
「こいつ、単体で大気圏突破できるのか!?」
「私、輝いてる!?(視覚的な意味で)」
「どやっ!」


ネタバレになってない気がする…
2011
03,01

常に余裕の遊戯。
空気を読み、後輩をサポートし先輩を引き立てる十代。
先輩を尊敬し健気に頑張る遊星。


イイネ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小石流
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]